TOOL


 myShade で作った3Dオブジェクトのファイルからプログラムで使用するのに必要な情報を抜き取り、モーションデータを作成します。
手順は、

【 TXT ファイルの場合 】

  1. myShade でファイルを開く

  2. ファイル内の全てのオブジェクトをポリゴンメッシュに変換する

  3. ポリゴンメッシュをパートや回転などから取り出す

    ブラウザ


  4. [ファイル]→[エクスポート]→[テキスト]で保存する

  5. ectikに 4. のテキストファイルをドラッグ&ドロップする

【 DXF ファイルの場合 】

  1. myShade でファイルを開く

  2. ファイル内の全てのオブジェクトをポリゴンメッシュに変換する

  3. [ファイル]→[エクスポート]→[DXF]を選択する

  4. ダイアログボックスで[3DFACE]を選択し、[OK]を押す

    DXF

  5. ectikに 4. のDXF ファイルをドラッグ&ドロップする

ectik(ソース)のダウンロード

ectik(exe)のダウンロード


DX9_Labyrinth1,2,3で使用するマップファイルを作成します

Mapy2(ソース)のダウンロード

Mapy2(exe)のダウンロード


ectikでスキンを使用するときは、これでパーツを分割します

mparts(ソース)のダウンロード

mparts(exe)のダウンロード