TOOL
myShade で作った3Dオブジェクトのファイルからプログラムで使用するのに必要な情報を抜き取り、モーションデータを作成します。
手順は、
【 TXT ファイルの場合 】
- myShade でファイルを開く
- ファイル内の全てのオブジェクトをポリゴンメッシュに変換する
- ポリゴンメッシュをパートや回転などから取り出す
- [ファイル]→[エクスポート]→[テキスト]で保存する
- ectikに 4. のテキストファイルをドラッグ&ドロップする
【 DXF ファイルの場合 】
- myShade でファイルを開く
- ファイル内の全てのオブジェクトをポリゴンメッシュに変換する
- [ファイル]→[エクスポート]→[DXF]を選択する
- ダイアログボックスで[3DFACE]を選択し、[OK]を押す
- ectikに 4. のDXF ファイルをドラッグ&ドロップする
DX9_Labyrinth1,2,3で使用するマップファイルを作成します
ectikでスキンを使用するときは、これでパーツを分割します