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PROGRAM
プロジェクトを新規作成して、CPPファイルとRCファイルをそれに追加後、ビルドしてください
影と陰は別物だという考え方が、最近、DirectXプログラマの間で市民権を得つつあるようだが、一般的には、両者は同義語として認識されている。 また、影と濃淡の区別もない。 理由は明白で、自然界においては、両者は同じ原理で生成されるからである。 しかし、DirectX では、両者の生成に自然界の原理とは異なる擬似手法を用いるため、 両者の生成方法が異なり、呼び名を変えた方が都合が良い。 絵画においても、自然界とは異なる方法で立体感をつけるから、便宜上、陰影画法という呼び名がある。 そのため、影と陰と呼ぶよりは、影と陰影と呼んだ方が、一般的には受け入れやすいに違いない。
DX9_Wrapper
Direct3D の固定機能とシェーダのラッパー
DX9_Skin
スキン
DX9_SeaBottom1
アルファブレンドによるウォーター コースティクス
DX9_SeaBottom2
テクスチャブレンドによるウォーター コースティクス
DX9_Chase
DX9_Chase2
追跡、障害物迂回追跡
DX9_Spherebmp
スフィアマップ作成ツール
DX9_Game
アクションゲームのサンプル
DX8_ScreenSaver
GL_ScreenSaver
スクリーンセーバー (自動迷路)
DX8_Music
DX8_Music_Inst
DirectMusicでmidi,waveファイルを再生する
音色コレクションの表示と再生
DX9_Show
MediaPlayer
DirectShow のメディアファイル ビューワ
Windows Media Player SDK や Windows Media Format SDK をインストールするとフィルタが追加される
Webカメラやメディアファイルの映像をリモートPCへストリーム転送したいときは、Windows Media Encoder SDK や NetShow を使う
AudioRecorder
VideoRecorder
MediaConverter
AviAudioChanger
DirectShow のオーディオ・ビデオレコーダ、コンバータなど
AviMaker
MediaCutter
MediaEditer
DirectShow の DES で DIBシーケンス、切り取り、つなぎ合わせサンプル
MciWndPlayer
MciCdPlayer
MCIWND のメディアファイル ビューワ(オーディオレコーダ)